方法論
情報誌
会社案内
 
企業内研修のご相談にも対応いたします。
納期遅延、要件ミスマッチ、赤字…リスクの8割は「営業初期段階から始まる」と言われています。
リスク・トラブルを極小化し、
収益拡大に直結!
顧客の満足度を高め、
次に繋がります!
さらに、仕事が始まってから発生する多様な問題に対しても、トラブルを誘発する営業と、トラブルを防止する営業とでは、格段の差が出ます。

↓↓↓↓↓↓
営業に起因するリスクを未然に防ぐ方法を習得します。
問題が発生してもトラブル化しない方法を習得します。
営業リスクマネジメント力を組織的に高めてゆく方策を習得します。
第3回
別途お問い合わせください

お問合せ/お申し込みはこちらから