1.要件定義ガイド作成支援サービスの目的・ねらい(Why) |
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短期に作成できます。2〜3ヶ月でリリース可能です。 |
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高い品質のガイドが作成できます。前述の有効なガイドの条件を満たしたガイドができます。
しかも、御社の状況に合わせた内容となります。
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3. |
低コストで作成できます。社内メンバの検討工数は、すべて内部で開発する場合と比較して3分の1から10分の1で可能です。
弊社への支払い費用は、一般のコンサルと比較しますとこれも3分の1から10分の1です。
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2.支援サービスの内容(What) |
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3.支援サービスの対象範囲(Where) |
- 基本モデルをご提供し、それに基づき社内の具体的なテーマでテスト実施していただくのをコーディネーションいたします。
- テスト実施の目的
- その検討結果で一貫事例集を作成する。
- その過程で基本モデルの理解を深めていただく。
- 基本モデルのカスタマイズを行う。
- 納入物は以下のとおりです
- 要件定義ガイド一式(カスタマイズ版)
- タスク定義書 >>サンプル
- 作業ガイド
- 成果物様式・作成要領
- 成果物事例(1種)(新規作成)
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- 基本サービスとしては、一般的な業務アプリケーションの「業務プロセス設計」の部分のみを対象といたします。
- 特別なアプリケーションを対象とする場合は別途ご相談させていただきます。
- IT基盤・ITインフラ構築検討の部分もご希望の場合は、別途ご相談させていただきます。
- データ分析部分の詳細ガイドを必要とされる場合も別途ご相談させていただきます。
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4.支援サービスの進め方(How) |
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5.支援サービスの実施体制(Who) |
- 御社の検討グループと共同で検討を進めさせていただきます。
- 定例の検討会を毎週1回(2時間程度)開催いただきます。
- 集中検討会
- 検討の初期に1泊2日または3日間の集中検討会を実施していただきます。
- ここで、基本モデルの理解と合わせ事例の作成をさせていただきます。
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- 御社側の体制
- 弊社側の体制
- コンサルタント2名と制作スタッフ2名が担当します。
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6.支援サービスの期間(When) |
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7.支援サービスの基本料金(How Much) |
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