今号も情報が満載☆ ぜひぜひご覧くださいませ♪



そろそろオリンピックで盛り上がってくる時期ですねぇ★
・・・と書き出してみたものの、イマイチ盛り上がってこないのは気のせいでしょうか・・。

基本的にスポーツは、いわゆる“運チ”なもので、自分ではやらないのですが(^◇^;)
観ることは大好きです(⌒◇⌒)
自分でできないからこそ、できる人を「スゴイなぁ〜」とか「素晴らしいなぁ〜」「カッコイイなぁ〜」と 尊敬しつつ、応援するわけです。
今回は寝不足になる心配も少なそうなので、その点からしても、実際の開催時にはテンション あげて、オリンピック通になれるくらいテレビに釘付けになるとしましょう (o^v^o)

“運チ”なわたしにも「全力疾走してるみたいじゃんか!!!」と感じる瞬間があります。
その中に、本誌MIND-REPORTの編集作業がありました。
下記にご挨拶させていただいておりますが、諸事情により、次号から休刊となります。
前身「ニュースレター」も数えますと、1981年から刊行して82号。
かなり全力疾走してきたものだと「自分で自分を褒めて」あげたくなります。

またいつの日か再開できますよう、励ましのメールをいただければと思います。



MIND−REPORT休刊のお知らせ

永らくご愛顧いただきました当MIND−REPORTですが、 2008年10月号(次号)からしばらくの間、 大変申し訳ないのですが、休刊させていただくことといたしました。

弊社からの情報発信は 弊社ホームページ等を利用して適宜実施させていただきますので、 引き続きご支援・ご愛顧いただけますよう 何とぞよろしくお願いいたします。

MIND-REPORT編集室

バックナンバーはこちらからご参照ください。 >>>>バックナンバー

▲戻る