明けましておめでとうございます。
今年はリスクマネジメントについての「新春特集」を掲載しております☆ ぜひお読みください。




当誌発刊の時期は目が血走るぐらいの勢いで日々過ぎていくのが通年なのですが、 今年はさらにプラスして、周りでドンドン上がる「マスク率」にビクビクものでした。
そう、自分で「風邪をひいちゃいけない」と思う時期に「風邪」は流行るものですね┗(-_-;)┛

中には「インフルエンザ」にならないように予防注射をしたら別の風邪になった人も いたんですよ( ̄□ ̄;)!!
もう、何をどう予防していいかも分からない中、とにかく気力で「風邪をひいてはならぬ!」と がんばりましたよ、ハイ。

で、何とか順調に進んだんですが、結局ラスト3連休、もうすぐ発刊できるぞ〜ってときに、 やってしまいましたよ・・「ノロウィルス」 (ーー;)
変なもの食べた覚えはないのですが、「あと少し〜〜」という油断がつながったのですかねぇ・・。

改めて、大事なときには気を許さず、「注意」していかないととしみじみ思いました。
ネズミ年ゆえに「ちゅー意」ですね ( ̄ー ̄)
「だじゃれ始まりかよ・・」とツッコミを入れてくださる方がいましたら、ドンドンとメールくださいませ (^◇^)/~~

▲戻る