読書の秋にもピッタリ☆ 内容豊富な71号。秋の夜長のおともにどうぞ。


ちょっと前まで暑かったと思ったら急に涼しくなりましたねぇ (´▽`)
衣替えのタイミングを逃していることを気にしつつの編集でございました (;^_^A

今年の秋は「芸術の秋」に力を入れよう! と思ってみたりしています。
もともと映画はだ〜い好きで、先日も1週間で3本も観てしまいました(笑)

どちらかというと「世間一般的にウケるもの」というものはあまり観ず、ほとんどがいわゆる“単館上映”です。
映画好きは中学生から1人で観に行っていたぐらいの筋金入り(?)なのですが、最近特に感じていることがあります。
それは・・・日本映画と韓国映画が多すぎる! ということ。
お陰で「隠れた名作」的なものがたった1週間しか公開しなかったりするんですよ (ノ_・、)
まぁ最近の日本映画もなかなか良いと思い足を運んでおりますし、韓流派の方々と敵対する気もないのですが・・・とはいえ実は華流(香港・台湾系です)だったりしますが・・へへへ。

映画の話をしたら止まりませんよ〜 ( ̄∀ ̄ )
語り合ってくださる方の立候補メールが来たら、チョ〜うれしぃ〜でぇ〜す♪←ギャル風に読んでね


▲戻る