|
|
他のページを参照する場合は、
各々のタブをクリックしてください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
先行事例を利・活用することはビジネスにとって有効な手段です。ここでは、当方法論の適用領域を10領域に分け、具体的事例に基づいて方法論の必要性・有効性を解説しています。 |
|
|
1. |
営業提案力強化 |
|
2. |
システム企画・提案力強化 |
|
3. |
社内の改善活動 |
|
4. |
事業競争力強化 |
|
5. |
各部門に対するシステム部門の指導力強化 |
|
6. |
各部門のシステム企画力強化 |
|
7. |
システム部門のシステム企画力強化 |
|
8. |
MIND-VIP(部長級管理職殿向け業務改革促進プログラム)の実施 |
|
9. |
重要プロジェクト・キックオフ |
|
10. |
新入社員研修 |
|
|
|
|
|
|